You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



チョット在庫の整理です

先回中判カメラの映像をアップしましたが、
調子がイマイチの為メンテナンスに出し健康に
なって戻って来ました、これはこれとして
人間には欲望と言う悪しき習性が有り、ふと
用事に行ったカメラ屋さんでこの子と目が
合ってしまい家に連れて帰ってしまいました。

これは中判カメラでも最高のサイズの6㎝×9㎝、
そんなサイズのフィルムの撮影を行うので本体も
凄い!!

このカメラは一昔前に観光地で記念撮影に使われ
ていたカメラでデジカメに取って変わられ物。

本来であればこんな程度の良い物は無いのですが
私の様な物好きが買ってみたけど使い勝手が悪い
と言うので手放した物みたいで新品同様です。

写真だと判り難いのでこんな感じで撮影です(^^;

GSW690Ⅲprofessional01

GSW690Ⅲa

GSW690Ⅲb

GSW690Ⅲc

GSW690Ⅲd


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
