You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

三条市島田の憩さんに行って来ました。
憩看板091103

憩店091103
一見すると大衆食堂か定食屋?と思うでしょうが
中に入ると和洋が上手く共存する店で若手がイタリアン
?て感じでお洒落な感じなのですが、入って来れれる
お客さんで年配の方はラーメンが多かったです。
ここでもカレーラーメン¥650。

憩カレーラーメン091103a
憩カレーラーメン091103b
スープはカレーかけタイプで麺は中細位の自家製麺、雰囲気
的にはパスタ麺?これは宝探しみたいな感じでお!と思った
のですが、丼のスープが少なくなると色んな形の麺が沈んで
いて沢山出てきます。
これ、最後にすくって入れてたのがこれだな?と後で納得。

ここ、カレーも麺も美味いです。
もう一つこれは余談ですが、ここの若奥さんキレイな方です
是非行って確かめてみてください。

今回も幸せにさせて貰いました感謝合掌

憩 09.11.03

三条市島田2-5-21
定休日 水曜

営業11:00~14:00
  18:00~22:00


COMMENT

よし・・・確認しなければ・・・

ナカナカ美味そうですね!!

奥さんが美人と来れば・・・確認必要ですね!!

2009.11.13| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

是非ご自分の目で確かめてみてください。
丼の底に宝物があるかもしれませんよ?
あんまり大した物では有りませんが・・

2009.11.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »