You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

御褒美のお出かけ

7日に休みを貰い午前午後と2H位ずつ作業し、真ん中の時間に
お使いを兼ねてプチツーリング。

先ずは知人のお店を久しぶりに訪問、このアングルで写真を
撮りなさいと指南。

RsR1200.jpg

その後近くの知り合いの時計屋さんで親父の形見の時計バンドを
修理、流石プロ、良い仕上がりです。

セイコー5161008

この後スチールの販売店で木こりアイテムを購入。

プラウ161007

この後やっと御褒美の時間です、国道を走り峠を越えて海へ抜けました。

平日なのですが案外バイクも人も多くてビックリ、本当はもう少しのんびり

したかったのですが、夕方から夜にかけての作業も有ったので早々に

帰宅、1H程の農作業の後大規模なイルミネーションを見に連行されました。

10年ぶりの大型バイク復活だったので免許取り立ての小僧のように

乗ってるだけで楽しいですが、良い歳なので安全第一は重要です。

R1200GS海161008



スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰ですみません

よこさん、こんばんは、
ご心配おかけしまして申し訳ございません。
少しお休みのつもりが1年以上の休眠になってしまいました。その間も拙いブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

復帰してみると、あれまー! びっくりしました!
ビッグバイク、なんとそれも BMWの新車・・・凄すぎる!
プチツーリングは楽しかったでしょーねー。  今年は天候不安定でお仕事の方もご苦労される事が多いのでしょー。 秋の仕事が忙しくなる時分と思いますが仕事に遊びに元気なご様子で嬉しい限りです。
またよろしくお願いいたします。

2016.10.09| URL| すー #- [編集]

すーさん

御無事で何よりでした、秋の仕事はだいたい
終わりましたが何かと雑用仕事に追われて
居ます。

R1200GSは中古です、ツインカム空冷の最終
モデルでフルオプション状態でした(^^

2016.10.10| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »