You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多分今年最後?

不思議なご縁に導かれ会うはずもないお店で
偶然中学の同級生に会いました。
10分時間がずれていたらお互いこの日は無かったと
思います。
お互い同じ会社のバイクと言う事で、好天に恵まれた
4日の日曜日初ツーリング、短い時間でしが楽しい
時間でした。

時間も短いので先ずはらーめん食べてた後どうするか
決める事とし出発。

つり吉161204店

出発から約一時間、冷えた体に温かいラーメンは美味いです。

つり吉161204チャーシューメン

らーめん食べながらこの後に付いて慎重審議の結果
海へ回ろうという案が出たのですが、店を出たら急きょ変更で
山へ行く事に

つり吉161204バイクb

つり吉161204バイクa

出発前に記念の2ショット、恰好がかなり違いますが
同じエンジンを積んだ兄弟です。

この後高速コーナーの続く峠を堪能し帰宅。
バイクは1人より誰かと行くと倍楽しいと言う感覚を
久しぶりに思いだした日でした。

楽しかったです 感謝(^-^)

スポンサーサイト

COMMENT

楽しい出会いに遭遇できて良かったですねー!
お互いにバイクに乗っているだけでも稀なのに同じエンジンのバイクとなると更にレアな出会いですね。
私もこの頃故郷の小学校・中学校を訪ねたい思いを抱えています、・・・これって単純に歳のせいですかネ~?

2016.12.17| URL| すー #- [編集]

すーさん

本当にそう思います、それもお互い車で1H位の
バイク屋で、10分違ったら会えなかったし、まして
同じエンジンですもんね、それ考えたら不思議なご縁です。
故郷を思う気持ち、皆さんそうみたいですね、私は
ずっとここなので思った事は無いですが。
先ずは仲の良かった地元の友人に連絡を取って見るのも
良いのでは?と思います。

2016.12.17| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
