You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


今年最後の一杯

今年も色々な事があり何時もより速いスピードで

一年が経過したように思います。

今年は地域の要職も務めたし父を天国に送りました。

名義変更で法務局に行ったり、色々な事に対し処理する

事が多い事、相続事務ノイローゼになりそうでした。

新年は地域の要職も終るので少しはのんびりしたりバイクに

乗ったり出来たらと思っています。

さて、今年は例年に無くらーめんの食数が少ない年

でしたが嫌いではないので新規開拓?なんて考えてましたが

思うようには。。。。。。

今年最後のらーめんですが、年末に行った外来の後に寄った

博多屋さん、豚骨らーめんが有名な老舗、豚骨であり

ながらサッパリとしたスープが良いんです。

こってりが苦手の人にもお勧めです(^-^)/

博多屋店161228

博多屋九州味噌161228

最後になりましたが今年一年お世話になり有難うございました
来年も宜しくお願い致します <(_ _)>
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
