You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

走り初め

とりあえず今日の予定も終了したしヤマハの子や

ホンダの子の走行点検を実施、その後雨が降って無かった

のでドイツの子も走行点検、ヤマハの子最初少し

ぐずりましたが調子が戻り好調に(^^

走り初め170102BMW

ドイツの子とは海を回りチョイ乗りで30分位?、途中小雨が

降り始めたので大急ぎで帰宅。

正月からと思いましたがバイクも釣り人も結構いました。

走り初め170102海

業務連絡 化石部さん海が荒れてました。

スポンサーサイト

COMMENT

業務連絡

よこさん、
ありがとうございます!

親父の代わりの年始回りなど
あっという間に3が日が過ぎて行きました。。

それにしても
風が温かいし、、変な冬ですね。。。

2017.01.04| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

家は生前から認知症だったので冠婚葬祭は私でした、
今年は喪中で穏やかな正月でした。
今年の第一回の行事はAJ昼酒で行きましょう(^^

2017.01.04| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »