You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



なごり雪にやられました

大屋根から雪の落下、思わぬ被害が発生。

普通であれば大丈夫なのでしょうが、経年変化で

樹脂が劣化しており、大変な事に(´・_・`)

タキロン修理170318a

こんな大穴が開いていると雨漏りなんてレベルでない、

同じようにタキロンで修理とも思いましたが将来的に

同じ事が起こるので今回は波アタンで補修。

先ずは破損個所をはがす。

タキロン修理170318b

この後は上手に真ん中に挟み込み傘釘で止めて完了

タキロン修理170318c

ガムテープを剥ぎ忘れましたが、これはズレ止めです。
今朝激しい雨が降ったらしいですが大丈夫でした雨漏りv(o゚∀゚o)v




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
