You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



弥彦紅葉谷ライトアップと越路もみじ園

7日の夜は弥彦紅葉谷のライトアップ、8日は越路の紅葉谷へ
今は何処に行っても紅葉がキレイで時間によってはとんでもない
渋滞、8日は8:30頃出発し、中之島から高速で越路スマート
ICへ、軽自動車行ったので高速料金は往復¥600。
これに気を良くし中之島で高速を降り弥彦に行って弥彦紅葉谷
の昼間の様子と菊祭りと思い行ったのですが物凄い人出で
断念して帰りました。
余裕があったら仕切り直しで行って来たいと思います。

ももじ園パンフ


もみじ園01

もみじ園02

紅葉谷001

紅葉谷002

紅葉谷004

紅葉谷005

ここに↓この他の写真があるので興味のある方はご覧下さい。
弥彦紅葉谷と越路もみじ園

使い方はリンクをクリックし、スライドショーを選択してください。
クリックすると越路のもみじ園、弥彦紅葉谷ライトアップ2009.11.07を
クリックすると弥彦のライトアップを見る事が出来ます。

COMMENT

すごく幻想的に・・・

ライトアップされた・・・

もみじ谷すごく綺麗なんでしょうね!!

一度は見る価値ありますね。

2009.11.10| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

池に写る紅葉は神秘的?吸い込まれるような美しさです、
機会があったら是非!お勧めです。

2009.11.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
