You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



麺屋大五郎 三条市

昨日は初めての大五郎@酒無し訪問でした。
ネット検索で大体の位置は把握していても、
行くのは今回が初めて、駐車場が無いと言うので
パーキングに車を入れて行きました。
何人かで行き、酒無しは私だけだったので、皆は
ビール、私は水を飲みながら話に参加し、こんなの
をつまんでました。

鳥レバーたれ091109
鳥レバーのたれ焼、これ貧血の救世主なんでしょうが
女の人は苦手かも?
このたれで照り焼き作ったら弁当なんかには最高だと
思います。

チーム飲酒の方々が呑み終えた頃ナイスなタイミングで
ラーメン登場。
ラーメン091109a

ラーメン091109b

写真では平面なのでハッキリしないけど「割り木」(薪)のような
太くて大きなメンマ、歯ざわりの良い青菜、美味いチャーシュー。
残念なのは俺にはスープがしょっぱかった事、でも呑んで食べると
丁度いいのかも知れません。
今度は呑んで行って見たいと思います。

幸せな時間、素敵な出会いに感謝、合掌。

麺屋 大五郎
住所 三条市居島8-7
営業時間 17:30~深夜2:00
定休日 日曜日・祝日 
駐車場 なし

COMMENT

昨夜は

送っていただきありがとうございました。

またこれからも改めてよろしくお願い致しま~す♪

2009.11.10| URL| ユキヒロック #JalddpaA [編集]

昨日は送って頂いてありがとうございました2号です。
お蔭様で寒空の下を歩かずに済みました。m(__)m

2009.11.10| URL| 勝丸 #- [編集]

昨日はどうもお疲れ様でした!

2009.11.10| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

飲んで食べれば
しょっぱいなんて感じませんでしたよ~~。

こんどは、がっちり飲んで、
がっっちりたべましょ~~。☆。

2009.11.10| URL| 化石部の父 #- [編集]

ユキヒロックさん

どういたしまして、こちらこそ宜しくお願いします。

2009.11.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

同じ方向なんで気にしないで下さい、あの日
寒かったですよね?

2009.11.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ちょうさん

お疲れ様でした、改めて宜しくお願いします。

2009.11.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

楽しい時間を有難う御座いました。
今度は呑んだ時に行ってみたいです
大五郎。

2009.11.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
