You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



橋本屋支店(三印市場内)

朝早くから市場関係者の胃袋満たす重要な仕事を
されているこのお店、朝5:00~12:00まで営業
で、一般の方も利用出来て価格も安い。
場所はR8からヤマダデンキ交差点を燕の八王子
方向に進み日産のお店を過ぎて右側の青果市場
、ここから↓入ると右側に店があります。

橋本屋支店三印店入り口

橋本屋支店三印店

10:00頃着いたので、早速店に、メニューは決まって
居たが、取り合えずメニューを見る、間もなくお茶と
水が運ばれてくる。
サービス良いね?と聞くと、どちらが良いか判らないから
との事でした。
カレーラーメン¥550を注文し待っていると来ました!!

橋本屋支店三印店カレーラーメンa

橋本屋支店三印店カレーラーメンb

スープはカレーかけタイプ、麺は中細位?ちじれがあります。
カレーの具は玉葱と豚肉、ここも一般的な昔懐かしい感じの
美味いカレーとラーメンです。
夜勤明けなんかに直ぐ行って食べられるので変則勤務の
方にも重宝だと思います。

今回も楽しい時間を過ごせ、美味い物にもご縁があり
幸せでした、感謝合掌。

橋本屋支店三印市場内  2009.11.07

新潟県三条市上須頃4840-17

営業時間5:00~12:00



COMMENT

市場食堂好きです

市場内の食堂って美味しくて量が多くて良いです。
営業時間がちょっと朝に偏ってますけど。
以前この市場の喫茶食堂でたらこ定食を食べたことがあります。
オカズがたら子1本っていうのがスゴイですよね。

2009.11.14| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

三条にもあるんですね!!

いや~~~三条にもあるんですね!!

築地みたいですね!!

魚市場にあるんでしょうか???

2009.11.14| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ここ行ってみます

旨そうだ

安いし(爆)

2009.11.14| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

ATS1965さん

実はここが市場食堂デビューなんです、仕事着
で行ったんでチョット浮いていたかも?
ここ感じが良いですよ、写真の、可愛い子に
会えるかも知れませんよ(^-^)

2009.11.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

青果と食品卸みたいですよ、実は魚市場も今日行きましたが
海が荒れて早じまいで火を落としたと断られました。
部外者お断り?見たいな感じが・・・
看板もメニューも無いので仕方ないのでしょうか?

2009.11.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

ここ時間的に行きやすいと思いますよ、安いし
普通の食堂だし良いと思います。

2009.11.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
