You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


大福 (三条市大崎)

三条市大崎の大福に行って来ました。
ここはスーパーマルイ西大崎店の前、以前から
仕事で通っていて気になっていた所です。

大福店

ここは大崎ラーメンと言う格安メニューも

大福メニューd

これは次回の楽しみとしてここでもカレーラーメン¥700
を注文

大福カレーラーメンa

大福カレーラーメンb

ここはスープカレータイプで、カレーの具は確認出来る物で
玉葱、麺は中太位?スープ全体の印象は、少し辛めで
割と粘度が高い。
麺が太いからこのタイプのスープでも麺のダレが無いのが
良かったです。

店内はキレイで宴会が出来る場所も有るようで、そんな
メニューもありました。
ここ土曜は11時から通し営業なので私みたいな回り方
をする人にはお勧めです。

今回も幸せでした感謝合掌。

大福 2009.11.07

三条市西大崎1-17-20
営業時間 11:00~15:00  
     17:00~21:00
土曜日  11:00~21:00  
定休日  第二・四木曜日 
スポンサーサイト

COMMENT

営業やってた頃の取引先でした。
なんで週に1回はここで昼飯食ってました。
昔からカレーラーメンなんてあったかな?

通ってた頃は三条っ子ラーメン、特製味噌、角煮味噌のヘビーローテーションでした。
たまに焼きそばやらコーンラーメンも。

2009.11.18| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

道挟んで反対側のスーパー駐車場で時間調整してるんで
ここは気になってしょうがなった店だったんです。
最近カレーも良いけどたまには・・・黄色くなる前に
普通のも?見たいな気持ちになってます。
今現カレーラーメン41件終わりました。

2009.11.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、41軒ってさすがです。
行ってますね~~。

わたしは、ついこの前、
入口の看板に写っている
「にんにくチャーシューメン」を
いただきました。

これは、
家族が外泊予定とかで+
翌日がOFFの場合に限りの
メニューかと・・。

せめて、おろしたての
ニンニクを使って欲しかった・・・。

2009.11.18| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

データ上では後約30件ですが、話題に乗っかって
始めた?なんて店や知らなかった所もあると思うので
まだ半分は行ってないと思います。
それとにんにく美味いですよね、匂いがしなかったら
毎日食べたいですが・・・
お腹の中からの消臭の飲むタイプ、あれ効くんでしょうか?

2009.11.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
