You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ラーメンハウス原宿

最後に来たのが何時なのかわからない位ご無沙汰の
ラーメンハウス原宿へ行って来ました。
原宿店091114

開店時間が早く通し営業で遅くまでやっているので行くには便利な
店、昔ながらの券売機方式も変わりなし。

ここでも何時もの事ながらカレーラーメン¥600
原宿カレーラーメン091114a

原宿カレーラーメン091114b

スープはカレースープタイプ?麺は細めでカレーの
具は無し、ラーメンの具は濃い目の味の付いた
チャーシュー、メンマ、かいわれ、人参、コーン等
野菜が多い。
と言うかどのラーメンもこの形のようで、スープの
味を変えて、なのかな?

カレーのスープは醤油ラーメンのスープにカレー
パウダーをパパット入れた感じ?
これも新たなスタイルで良いかな?カレーの辛味
香辛料の香りがするしスッキリしている。
これ家でインスタントラーメンで簡単カレーラーメン
を家で楽しめる手っ取り早いアイデア、
でもでもジャンル的にはカレー風味ラーメンが正しい
ように感じがしました。

ごちそうさまでした。

ラーメンハウス原宿 2009.11.14

住所 三条市大島4261-1
営業時間 9:00~26:00
定休日 年中無休
駐車場 60台
席数 60席

COMMENT

昔日の思い

子供の頃原宿といえばアミューズメントパークみたいなものでした。
国道8号線をもう少し長岡方面に行くと信濃もあったし。
ジジィだねぇ。

原宿といえば7年位前に味噌ラーメン食べたっきりです。
何故か足が向かないんです。ナゼダロ。

2009.11.25| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

私は車の免許を取った先輩によく連れて行って
貰いました、先日も行きましたが、何かが違う?
そんなイメージはありましたね。
年代的には近いんで、その感じわかります。
今は口馴染んでる物が変わって来てるんで
なおの事それはあるのだと思います。

2009.11.25| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
