You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



龍昇園チャリティー¥100ラーメン

前日に案内を貰い今年も行って来ました。

龍昇園店091116
今回の募金は山口の水害義捐金になるそうです。
この¥100ラーメンの時の忙しさは物凄く、これは普通の
状態なら嬉しい悲鳴ですが、疲れも凄いと思います。
龍昇園店主09116
最近は同じ休みのお友達が応援に来て下さっているので
大助かり。
龍昇園おばあちゃん
この日に忘れてはならないのが元気な看板お婆ちゃん、この日は
お店で金庫番としてご活躍、お歳も3桁に近いのに聡明でお元気!!
ひず味噌ラーメン091116a
ひず味噌ラーメン091116b

これがひず味噌ラーメン、通常は¥850が今回はチャリティーで¥100
順番が来てラーメンを作ってる前のカウンター席に座り厨房を見ているだけで
も気の毒のような忙しさ、大きな中華なべを4つ使い野菜とスープを煮込み
どんどんとラーメンが出来て行くがそれでも休憩は無い、本当にお疲れ様
でした。

今日も美味いラーメン、店主の心意気に感謝合掌。

COMMENT

今年もお母さんが会計係りだったのですね

お元気そうでなによりです(今年は食べにいけませんでしたが大盛況だったようですね)

2009.11.18| URL| アオリJ #GVEgLz2c [編集]

アオリJさん

今年は253食だったそうです、200の予定を
オーバーしても出すと言うのが凄いです。
この時お店に行くと色々なタイプの方が居られ
勉強になります。
この日は小路の入り口の中央パーキング近くの
○○亭のお母さんの応援でした。

2009.11.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
