You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



三条市八号線食堂

三条市大島の八号線食堂さんに行って来ました、
ここはトラッカー御用達の店でメニューも豊富、
おまけに自分で単品をセレクトして定食に出来る。
この日は天気が悪く、店の写真は無いですが、暖簾の
様子をみてご想像下さい。
八号線食堂店091121b

八号線食堂カレーラーメン091121a

八号線食堂カレーラーメン091121b

入った時お客さんは一人で、お馴染みさんのようで
ご主人も一緒にテレビ鑑賞中。
これ何時も思うけど夕方食堂系お店に行くと何故か
なんでも鑑定団をご覧になっている、これ不思議です。

入って直ぐカレーラーメン¥650を注文、出て来た
物を見て、カレーラーメン?と思うような感じで、
よく見たら麺の上にカレーをかけ、その上にスープ、
その後にトッピングをした様子。

スープはカレーかけタイプでカレーの具でハッキリ
判る物は薄切れの牛肉のみ、カレーはビーフカレー
のようで、麺は細麺、ラーメンのトッピングは
チャーシュー1枚、メンマわかめ、長ネギ。
これスープが美味かったので普通のラーメンもサッパリ
して美味いと思います。

最後に思ったのはご主人の感じのよさ、気持ちの良い
接客、行って良かったと思もいました。

素敵なご主人との出会いに感謝合掌 

八号線食堂 地図

三条市大島46-1
営業時間  11:00~21:30   定休日 日曜

COMMENT

微妙って言うか・・・

8号線のあの辺は凄いですよね。
①しょっぱい系の食堂が幾つもある
②もうやっていない店の残骸が多い
③果物直販所がある。
④ラブホ・・・いえ、ファッションホテルもかな~りある。

8号線にあって有数のディープゾーンだと思います。

こんなところにもカレーラーメンがあるとわ・・・。

2009.11.28| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

あの辺りは駐車場が有ってなんぼだと思います、
なんでラーメンショップ&原宿、八号線、五十嵐
食堂はファンがいるのだと思います。
プラスリーズナブル?ですかね?

2009.11.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
