You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


白樺そば

塚野目の「白樺そば」さんに行って来ました。
白樺そば店
ここは、塚野目のマルイを過ぎ加茂に向かい
右側で、ゲームセンターの同じ敷地内。

ここも以前から行きたかった店で、入って
カレーら~めん¥530をお願いする。
入った時間が良かったのかあんまり混んで
居なくてお客さんは4組ほど、待ってる間に
メニューを見ると価格は案外安く、ユニーク
な名前のメニュー多いです。
それとカウンター内にキレイな若いお姉さん
もご活躍。
白樺そばカレーら~めんa

白樺そばカレーら~めんb

待つ事数分来ましたカレーら~めん。

スープはカレーかけタイプで、麺は細麺位?
で茹でも自分好み、カレーの具は
人参、玉葱、とタップリの豚肉、カレーは
辛口で汗が出るくらい。
ラーメンのトッピングは茹で卵1個、カイワレ
、レタス、かまぼこ、長ネギ、細かく刻まれた玉葱。
この玉葱が良い仕事をしています。
ここカレーラーメンだと原宿と同じような
タイプですが、こんな形も良いなと思わせる
ラーメンでした。

今回も幸せにさせて貰いました感謝合掌

白樺そば 地図

三条市塚野目3-20-20

営業 11:00~15:00
    18:00~00:00
駐車場 あり
定休日 水曜
スポンサーサイト

COMMENT

ポイント高し

あそこら辺だとゲーセンとかのお客がメインなのかな?
まぁ、加茂街道だと交通量も多いから人は入るのか。

カイワレとカマボコのの彩りが良いですね。

若くてキレイな女性はもっと良いです。
確認確認。

2009.11.29| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

職人さんや工場にお勤めの方なんかもお出ででしたよ、
あそこのカレーラーメンはチョット趣が違いますが
辛さではかなり上位、私は好きな方ですね、サラサラ
好みなんで・・
キレイなオネーさんも好みと言う事で(^-^;

2009.11.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
