You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ラーメン松本商店

ラーメン松本商店へ行って来ました、
松本商店店
皆さんが紹介するので何時はと思いやっと
行く事が出来ました。
ここは券売機がありカレー中華¥830を購入し
席に着くと席の前には懐かしい占いの機械。
松本商店占い
入った時は2人だったお客さんが出る頃には
駐車場が満車になるような繁盛店。
暫くしてカレー中華が運ばれて来ました。
松本商店カレー中華091123
松本商店カレー中華091123b
スープはカレーかけタイプで、麺は太麺、カレー
の具で確認出来るのは豚肉、カレーは辛口。
ラーメンの具はチャーシュー、ナルト、刻み玉葱
と長ネギ、ここも玉葱が良い仕事をしています。
松本商店生姜

ここはすりおろし生姜がサービスでお願い出来るので
カレー中華でしたが少し食べた後に入れてみましたが
カレーが強く、違和感無く食べられましたが、生姜も
体温を上げる作用がある為、カレーと生姜のダブル
パンチで汗が出てきました。
寒いこの時期にお勧めです。

今回も美味いラーメンに出会い幸せでした、合掌

らーめん松本商店 地図


三条市興野3-20-1
営業11:00~15:00
   17:00~21:00
定休 火曜日
駐車場 あり

COMMENT

ココもあったんですね!

松本商店にもカレーラーメンあったんですね!!

初めて知りました。

しょうが身体があったまりますよね!!

2009.12.06| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

ここカレーの辛さと生姜で体ポカポカになりますよ、
これからの時期お勧めです。

2009.12.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

松商

ここは麺が柔らかいのと
ちょっとお高いのが弱点かと。

味は結構好きなんですけどね。

2009.12.06| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

確かにここはお高い=高級志向??でも無いような・・
でも接客とか店の感じは好きです。
麺の柔らかさは俺ジジイなんで割りと好きかも?
あの麺のプリプリ感も良かったような・・

2009.12.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

俺も「カレー中華」をオーダーした時
生姜もお願いしたのですが
最後まで出されませんでした・・・

この日はなんか違っていましたね
他のお客さんも
ねーちゃん!て呼んで
まだ来ね~ねっか~!
と言っていて、良く聞いていたら生姜の事でした
以前「中華そば」を食べた時は出されたのですが
カレーには生姜は出さないので持って来ないんだな~
と思ってましたが
よこさんにはちゃんと生姜が

俺・・・影薄いから・・・

2009.12.07| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

ちょうさん

おれ頭が?? 俺の時ははネーちゃん生姜聞きに来ましたよ?
もしかしてねーちゃん調子が悪かったのでは?

2009.12.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
