You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

大華

三条市塚野目の大華さんへ行って来ました。
大華店091123
ここは細い路地を入りますが、奥に3台位
車を停める事が出来ます。
日曜祝祭日は、お昼から通し営業なので
行ったら既に呑んでる方がお出ででした。
入って直ぐカレーラーメン¥750注文。
お店に入ったら、ご主人と馴染みのお客さんが
外車ディーラーの名前が出ずに悩んで居られた。
聞いてみると、眼帯をしたようなマークの車?
余計な事とは思いましたが、「VOLVO」ですか?
と言ったら正解でした。
ここからはテレビを見ながらこれ何時ごろの
だろうか?とか、この人若いね?みたいな会話を
しているうちに、カレーラーメンが出てきました。
大華カレーラーメン091123a

大華カレーラーメン091123b
スープはカレーかけタイプで、カレーの具はタップリ
の豚肉、人参、玉葱、麺は中細麺に少し細麺?これは
サービス??
カレーは中辛位で美味いカレーラーメンでした。

今回も幸せでした、感謝合掌

大華 地図

三条市嘉坪川1-31-28

営業時間 11:00~14:00 
     17:00~22:00 
日・祝  11:00~22:00
定休日   月曜 祝日の場合営業
駐車    3台位?




COMMENT

昨日はどうもお疲れ様でした!
【大華】再び行ってみたいのですが
月曜定休でなかなか行けません・・・

2009.12.01| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

お疲れさまでした

VOLVO=眼帯
成程感心しました。

ラーメンに細麺と太麺を混在させるとは長岡のいち井並みのテクニック。
こんなところに隠れた名店がですね。

2009.12.01| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ちょうさん

昨日はお世話になりました、お疲れ様でした。
俺は時間が合わずに苦戦してますが・・・

2009.12.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

昨日はお世話になり有難う御座いました。
楽しい時間とうまいモツ煮感謝です。
正しくは時代劇の悪人侍がしてる眼帯のような?なんですが
俺がはしょってしまいました。
テクニック。。。そうですね、間違いない!!キッパリ

2009.12.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »