You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


三金食堂

三条市一ノ門の三金食堂さんに行って来ました。
三金食堂店091123
ここは歴史を感じるような趣のある店で、店に
入ると直ぐ、氷式の冷蔵庫があり、今は物入れ
として利用されているが、昔カキ氷をやっていた
時の名残と言っておられました。
三金食堂冷蔵庫a

三金食堂店内

入って直ぐにカレー中華¥700を注文し、来る
までの間年内の様子やメニューを見たり、して
過ごしているとカレー中華が運ばれて来ました。
三金食堂カレー中華091123a

三金食堂カレー中華091123b




スープはカレーかけタイプで、カレーの具は
麺は細麺位?で、カレーの具は玉葱とこれでもか?
と言うくらいの沢山の豚肉、カレーはやや甘口。
美味いカレー中華です。
このお店はホットする懐かしさや、安らぎを
感じました。

今回も幸せでした、感謝合掌。

三金食堂 地図


三条市一ノ門2丁目1ー14
営業時間 11:30~20:30   
定休日 火曜
駐車場 店の脇が空いていれば1台

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
