You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

音羽屋

三条市本町の音羽屋さんで〆のラーメン。
音羽屋店
月曜は会議と言う名の呑み会?、いや会議でした。
手作りのうまぁ~~な肴の数々数、ガツンとアルコール、
皆さん大きな声で激激論を交わしたり外れたり・・・
会議そのものも朗らかな会でNK細胞を鍛えてくれる
事間違いなし。
最近ノンアルコールエントリーなのですが、結構
楽しくて、これもありかな?
と、最近思えるようになりました。
こんな状態の会議なので閉会は日付変更の1H前位、
ここは安価で利用出来る施設で何でも出来るけど
片付けなんかも各自、片付けを終え〆で音羽屋さんへ、
先回はラーメンだったので、今回はもやしらーめん
大盛り¥850。
音羽屋もやしラーメン大盛a

音羽屋もやしらーめん大盛

これ思ったより薄味でもやしの歯ざわりも悪くない、もやしは
炒めて軽くとろみがつけてありますが、餡かけラーメン程トロミ
が無いから猫舌にも優しい。
美味いもやしラーメンでした。

今日も楽しい時間、美味しいラーメンに感謝、合掌

音 羽 屋 地図

住所 新潟県三条市本町2-3-4
電話番号 0256-32-3164
営業時間 21:00〜1:00LO
定休日 日曜
座席数 カウンター5席 小上がり4席
駐車場 なし


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.02| | # [編集]

お疲れ様でした

むむっむ。
あのヨハライ軍団の中でノンアルコールを突き通されるのはすごいです。
っていうか、オレラ恥ずかしくなかったですか?

音羽屋は麻婆が好きだけど、売りはメニューの幅の広さかな?
北のジャージャー麺から南のチャンポンまでメニューにあるのは珍しい。
でも、チャンポン=麺を変えないとそれらしくないよね。

2009.12.02| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965 さん

お疲れ様でした、大丈夫、少し「ら行」が怪しかった
かもしれませんがOK!!
幅広いメニュー対応は凄いです、麺も冷凍で対応し、
やばくなったら裏技で麺の混在サービスとかも素敵かも?
自家製麺の店で裁ち屑の宝物を入れて自家製麺をアピール
されてた??お店もありましたから・・・
この業界は期限切れ、逝く前にどう無駄なく裁くか
が利益率の鍵、プロの技恐るべしですよね。

2009.12.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

先日はお疲れ様でした。
そして今回も送って頂いてありがとうございました。
次回は土曜日らしいので一緒に飲みましょう♪
また遊んでやって下さい。m(_ _)m

2009.12.02| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

いえいえどう致しまして、お気遣いいただき
有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。

2009.12.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

酔っ払いの相手をいただき
ありがとうございました。

ここのもやしラーメンは
この時初めて見ました。
熱くねーかったのですか?

私のはどうだったのでしょう??

あと、今度は飲みましょう。

2009.12.02| URL| 化石部の父 #- [編集]

ノンアルコールたいしたもんです。
ワタクシ、いつもノンのつもりで会合出席しても
結局乾杯の音頭の時はリアル生ビールが!
勿論代行で帰りますがね。
もやしラーメンいいなぁ。

2009.12.02| URL| とと様 #- [編集]

化石部の父さん

もやしラーメンは熱くも辛くも無かったですよ、
もう少し辛味があるともっと美味いと思います。
化石部さんのキャベツラーメンが興味あり、今度は
あれですね。
次回は酒が呑めると良いのですが・・

2009.12.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

とと様

乾杯からウーロン又はゼロアルコール飲料で無いと
いけません。
私は仕事柄二日酔いは絶対駄目だし、最近は大人に
成ったら飲まない宴会も結構良いかも?
なんて思い始めています。
もやしらーめんうま~ですよ>とと様

2009.12.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

俺のデジカメにも「もやしラーメン」が写っていたけど
誰が食べたか全然覚えていない
誰だったかな~と思ったら
よこさんでしたか~

2009.12.03| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

ちょうさん

そうです私です、キャベツは化石部さんです。

2009.12.03| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »