You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


長岡表町小学校院内コンサート

昨日から調子が悪く、熱も38度、咳は出始める止まらない。

インフルエンザだと人に迷惑になるので、急遽仕事を休んで

外来受診、町の開業医の先生に診てもらおうと思ったけど

基礎疾患があるため、掛かり付けの病院にいく事に。
日赤コンサート

日赤コンサート2

午後の診察は無いので救急外来で診察、インフルエンザ

は陰性、血液検査では炎症反応の数値が高いが風邪だろうと

医師の診断、先ずは一安心、検査結果が出るまでの間

院内コンサートがあり有意義に時間を過ごせました。

時々音が外れたりずれたりしたけどあんな小さな子が頑張って

いる姿が感動的で涙が出そうに成った。

聞いていた患者さんも子供達に有難うとお礼を言っていた。

感動の時間を有難う、感謝合掌
スポンサーサイト

COMMENT

院内コンサート

院内コンサート=一度見学したことがあります。
患者さんはすごく楽しみにしてるんですよね。
私が見たのはアマチュア演奏家のものだったけど
子供がするとなるとそれもまたいいもののようです。

2009.12.06| URL| ATS1965 #s3I/wCQ2 [編集]

ATS1965さん

私も入院中に色々見てますが、今回の小学生の演奏が
一番の感動でした。
曲の紹介も、緊張しながらも一生懸命やってる初々しさ
も素敵、良いものを見せて貰いました。

2009.12.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
