You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



割烹食堂中越

中越店091128

三条市一ツ屋敷新田の割烹中越さんに行って来ました。
ここは昔から中ドラと呼ばれ、安い、早い、ボリューム
ありの店でしたが、店舗改装で上品にリニューアル。
ここへは改装以来行くのは二回目、ましで地元店に
一人でカレーラーメンを食べに行くのも勇気が要る。
なので何時でもいけると思い今回やっと行きました。
広い店内でありながら、個室敵でプライバシーが
保たれ、気兼ねなくゆっくり出来る店でメニュー
豊富。
中越カレーラーメン091128a

中越カレーラーメン091128b

注文しておいたカレーラーメン¥766(税込)
が運ばれて来ました。
スープはカレーかけタイプで、カレーの具は判る物で
牛肉、玉葱、人参、ジャガイモで中辛。
麺は中細位で茹では普通で、トッピングナルト。

ごちそうさまでした

割烹食堂中越 地図


三条市一ツ屋敷田617
営業時間  平日 17:00~ラストオーダー23:30
      土曜 11:00~ラストオーダー23:00
      日・祝11:00~ラストオーダー23:00
      定休日  火曜

COMMENT

中ドラ

俺らの仲間では金魚やって呼ばれていました。
ドライブインだけど改装した今は普通の食事から宴会までも手がける料理屋になりました。
ここも私の大好きな遠藤製麺なのです。

2009.12.08| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

あー金魚屋ですね

ここ、仲間のカミサン働いてますw

ここのハンバーグ美味しいんですよ

マジで

2009.12.08| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん

ここスタートは本当に金魚屋さんだったんです、
創業の地は帯織郵便局の近くです。
改装前は美味い安い早いだったけどスッカリ
高級な感じになりましたよね?

2009.12.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

確かに、俺もそう思います、この場所で
店を始めてからどれ位経つんでしょう?

2009.12.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
