You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

バス長ラーメン

バス長店091210
三条市の旧栄地区栄商工会前のバス長ラーメンに行って来ました。
ここは本日よりカレーラーメンの販売を始めたと聞いたけど店には
POPは無い
バス長メニュー091210a

、メニュー見たけど無いと思った中に入ってました、とろ
かれ~ら~めん、早速お願いしました。
バス長ラーメンは恥ずかしながら今回が2回目、店内を見たりテレビ
を見ながら待ってると出て来ました「とろかれ~ら~めん¥730」
バス長とろかれ~ら~めん091210

バス長とろかれ~ら~めん091210ajpg

スープはカレーかけタイプで、やや辛のカレー、麺は中太麺、カレーの具で
判る物はひき肉、玉葱、人参、ラーメンのトッピングは美味い味付けの
柔らかい焼き鳥ブロック2個、メンマ、細切れ玉葱、福神漬け。
カレーラーメンで福神漬けは2回目でしたが、鶏肉ブロックは初めて、
これが美味くてそのまま串を打って塩を振ったらビール呑むと物凄く
美味い!!とそんな美味さです。

今回も美味いカレーらーめんとの出逢いに感謝合掌

バス長ラーメン

三条市新堀1400-1

営業時間 11:00~14:00  
       17:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   あり


COMMENT

バスでなくてもバス長

最近見ただけで分かる美味しいラーメンシリーズを個人的にやっていますが、ここもそうですね。ルックスで分かる。美味いって。

バス長さんはいまの一丁目さんの場所で成功してこの場所に来たけれど、この場所は以前寿司屋さんで無化調の美味しいラーメンを出していました。
寿司屋でラーメンは無謀だったのかしら?

2009.12.11| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ここ行ってみたいんですよ

行こうと思うと見附に行ってしまう

今度こそ、年内にと

2009.12.11| URL| tks1968 #mWt2sFS6 [編集]

「バス長」で、カレーラーメン・・。
ここは、醤油、みそ、つけ麺と、
どれもこれも美味いですが、
カレーラーメンは、まだ未体験です。
試す価値は、十分ありそうですね。


ところで、
メニューは「730」円ですが、
「650円」はよこさん価格?ですか?

2009.12.12| URL| 化石部の父 #- [編集]

お~(・∀・)
バス長でもカレーですか
子供カレーがあるのがありがたいですね
ネギトロ丼、チャーシュー丼もあるだけに子供達は迷うだろうな
ラーメンはやっぱし味噌でいくと思いますが(^^;)

2009.12.12| URL| 勝丸 #- [編集]

ATS1965さん

ここの場所は最初土筆で、暫く空いていて寿司屋さんが入って
その後がバス長さんですが、店舗的には吉相が良くないのか
長続きしなかったんで心配ですが、こちらはご主人も感じが良いし
何かが福を呼んでいるのでしょう?
私は2度目ですが、2回ともお見送りしても貰えました。

2009.12.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

tks1968さん

是非言ってみてください、カレーラーメンでは斬新な感じだけど
万人受けするようでありながら適度な辛味もあり美味いです。
タイミングが合うと家の娘が居ます。

2009.12.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

失礼しました、毎回目をこすって更新してるんでタイプミスです、
ご指摘有難う御座いました。
是非仕事に託け栄支店に用事を作りそこで偶然お昼になった?
見たいな感じでどうでしょう?美味いですよ。

2009.12.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

それで良いと思います、俺は一通り食ってみたい
という目標があるんで頑張ってますが・・

2009.12.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »