You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



見附市 割烹角屋

角屋店091212

会社の忘年会で見附市新町の割烹角屋でした。
ここは今は珍しい木造3階建てで、古き良き時代の
遺産、座敷の天井には天井絵もあり豪華。
角屋座敷091212

昔糸偏が良かった頃の遺産のようなお店。

角屋おつくり091212

角屋小鉢091212

角屋チキン091212

この他に、天ぷら、ブリのホイル焼き、茶碗蒸し、南瓜のデザートのような物、
小さな味噌おにぎり、もう一品位あったかもしれないけど覚えが無い・・・
今回もノンアルコール参加だから覚えて良さそうなんだけど・・・
魚食べたからDHAはOKのはずなんだけど・・・

カメラも持っていながら料理の写真も途中で撮らずに食いに徹して
居た様子、それに比べビールの神を信心しながらあれだけ写真が撮れる
ATSさんは凄いと思います。



COMMENT

何故にとり腿

イカの塩辛とアンキモを酒無しで食べるのはアタシには無理です。
割烹なんだから当然酒にあう食べ物が中心になるのですが。

とり腿が出たのは初めて見ました。
中々に美味そうですが、これだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。
いえ、言い過ぎました。

しかし、これに比べてうちの忘年会は料理が少ない!
と、何故か怒りがふつふつとこみ上げていくのであった。


2009.12.13| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965 さん

我が社の呑み会は結構ご馳走がありますが、こんな鳥は
初めてでした。
子供の頃は親の貰って来た折り箱には必ず入っていて
喧嘩して食べたような覚えがあります。

2009.12.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
