You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



はじめ亭

はじめ亭看板091211

はじめ亭店091211a
東三条の松本商店近くのはじめ亭に行ってきました。
ここも開店時間が判らず、何度か足を運びましたが、
今回ご縁がありました。
店は入り口が狭いですが、奥に座敷のの様な小上がり
もあるので、結構は入れますが、ご主人が一人なので
待ち時間があると思います。

店内は入って左が厨房、土間にはカウンターが6席
位だったと思います。

入ってメニューを確認しカレーラーメン¥650を
注文、私の前にお出での人はお昼から生、次にお出での
方は持ち帰った器下げて持って来店、その後常連らしき
サラリーマン、皆はご店主とフレンドリーに会話している
所をみると常連さんらしい。
はじめ亭カレーラーメン091211a

はじめ亭カレーラーメン091211b


カレーラーメンが出てきました。
カレースープタイプのビーフカレーで中辛位?、
カレーの具は玉葱、人参、肉で、麺は中細(普通)?
のクロレラ麺。
こちらは価格も安く大体が¥700以下、夜晩酌に
訪れたいようなお店でした。

今回も素敵なお店と美味いカレーラーメンに感謝 合掌

はじめ亭 地図
三条市東三条2-20-15
営業 11;30頃から?
駐車場 店の前に軽2台位
定休 木曜




COMMENT

ここは見つけにくい店ですね
カレーラーメンが有ることは知りませんでした

2009.12.15| URL| tks1968 #- [編集]

看板が・・・

波之女からはじめに店名が変わったけど
手書き看板が相変わらずいい味出してます。

場所が本当に分かりにくくて
跨線橋に引っかかっていて地図を見ていくと間違えてしまう。

ほとんど常連さん位しか行かないんだろうけど
ちゃんと営業出来ているのがすごいですね。

2009.12.15| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

皆さんのブログ拝見しました。

すごいですね!!

更新を楽しみにしています!!

2009.12.15| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

tks1968さん

ここ松本商店の道を入って右に行くすぐわかりますよ、ここ
お勧めです。

2009.12.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

ここ良いですよ、安いし隠れ家にはもってこい的な
素敵さがありますから常連さんが多いと思います。

2009.12.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

有難う御座います、地域の活性のお役に立てると良いのですが。。

2009.12.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
